2026.6.22 5月29日 芋うえ みんなで畑にサツマイモを植えに行きました。 優しく土をかけてぎゅっぎゅっぎゅ! 「おいしくな~れ♪」のおまじないもかけました☺ 収穫が楽しみだね! ◀ 前の記事へ ブログ一覧へ戻る