春の遠足に行ってきました♪

 

 今日は動物園!?と朝からワクワクしている様子の子どもたち。

バスに乗ると景色を見ては楽しそうな表情をしていました☺

 

動物園に着くと可愛い動物や大きな動物に大興奮♡

「きりんさんだ!」と知っている動物を見つけてにこにこです!

動物園の後はおにぎりタイム🍙

お友達と見せ合いながら嬉しそうに食べていました!

 

おにぎりを食べ終わるとドームランドへ!

大きな滑り台やハイロスハイマにはない遊具でたくさん遊びました☺

 

来年もまた行こうね!!