子どもたちがずっと楽しみにしていたハイロスハイマ運動会の日がやって来ました!!太陽も味方をしてくれて、とてもきれいな青空の下で運動会を開催することができました。

 

全クラス元気にラーメン体操から始まりました!!とてもかっこよく踊ることができました!

 

はじめ組・あゆみ組はおうちの方と一緒にかけっこです!涙も出てしまいましたが、最後まで元気に走りきることができました♪

 

年少児は元気いっぱいなかけっこと遊戯を見せてくれました!一生懸命な姿がとても素敵でした☆ポンポンも上手に持って踊ることができました!

 

年中児は顔つきがお兄さんお姉さんになった素敵なかけっこと遊戯を見せてくれました!最後まで真剣な姿がとてもかっこよかったです。

 

憧れの旗を持っての遊戯では、旗の音とクラスカラーが空いっぱいに広がりました☆

 

年長児にとってハイロスハイマでの最後の運動会でした。朝からみんなの顔つきがとてもかっこよく、やる気に満ち溢れていました!!

かけっこ・リレーでは、最後まであきらめることなく、走りきる姿がとてもかっこよかったです!

 

組体操では、音楽と笛の音をしっかりと聞き、失敗してもやりきる姿にとても感動をしました。みんなとの最後の運動会。練習してきたことを見てもらうことができてよかったね☆

 

最後には、きらきら光る金メダルとごほうびをもらえてとてもうれしそうな子どもたちでした!